11月は、百人一首を中心に詩吟体験を。十数年振りに姫路で開催します。また期間を通して河合寸翁の辞世和歌の吟詠を練習し、最終日は寸翁神社で吟詠奉納します。11月6日(日)、13日(日)、20日(日)、23日(水・祝)の全四回です。詳しくは下記の募集チラシをご覧ください。

メールでのお申込みは、トップページメニューから「お問い合わせ」を選び、①保護者氏名・お子様の名前(振り仮名・学齢)、②親子で参加又は子供のみ参加の別、③全日程参加又は希望日のみの別、④住所と電話番号(開講一週間前頃に開講案内と受講者分のテキストを送付、緊急連絡用)をお問合せフォームにより送信して下さい。折り返し返信いたします。

なお、大変申し訳ありませんが、募集チラシに掲載ミスがあり、会場の変更があります。                   

第一講                    

姫路市市民会館二階和室✖ ➜ 同会館五階音楽室〇

第二講・第三講                

姫路市市民会館二階和室✖ ➜ 姫路市中央市民センター二階和室〇

姫路市中央市民センター(姫路市本町68番地ー68)は、中央支所・東消防署と併設された建物の二階と三階部分です。 姫路市市民会館からは真北に上がり、淳心学園、国立病院を越えて、姫路東高等学校の真北隣です。お詫びとともに改めて宜しくお願い致します。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です